いつも「速販C2」をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

~ ヤフオク!の受注管理をご利用のユーザー様はご確認ください ~

ヤフオク!では、落札後のオーダーフォーム入力があるため、オーダーフォーム(お届け先、落札者データ)が入力されていない場合はステータス変更を実行しない設定をご用意しています。

しかしながら、速販内で注文データを同梱した際に、子注文にオーダーフォームが入力されていない場合はステータス変更ができない問題があり、以前からユーザー様よりご指摘をいただいていたため、この度仕様を変更致しました。
大変お待たせして申し訳ございませんでした。下記詳細内容をご確認ください。

■リリース日
2016年10月11日(火)
※「速販C2」を再起動するとリリース内容が反映されます。

■対象サイト
ヤフオク!

■内容

速販の設定>ヤフオク!>便利設定 の

「落札ナビに「お届け先、落札者データ」が入力されていない受注データはステータス変更しない」

にチェックが入っている場合、複数の注文を同梱し、子注文のヤフオク!注文に「お届け先、落札者データ」が入力されていないとサイトのステータス変更が実行されませんでしたが、子注文の場合は「お届け先、落札者データ」が入力されていなくてもステータス変更が実行されるよう変更いたしました。

▼マニュアル:ヤフオク!の設定
https://www.manual2.sokuhan.jp/manualc2/set/set-ya/

 

本リリースについてご質問などがあれば速販サポートまでお問い合わせください。

どうぞ、よろしくお願い申し上げます。