いつも「速販C2」をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
~ Yahoo!ショッピングの受注管理をご利用のユーザー様はご確認ください ~
Yahoo!ショッピングの注文キャンセル時に、キャンセル理由を指定できるよう変更しました。
リリース日
2017年1月18日(水)
※速販を再起動するとリリース内容が反映されます。
対象サービス
Yahoo!ショッピング
リリース内容
速販からの注文キャンセル時、キャンセル理由を指定してサイトの注文をキャンセルできるように変更しました。
(今まではYahoo!ショッピングでデフォルトとなっている[ストア都合-その他]が指定されていました)
Yahoo!ショッピングの受注データをキャンセルしようとすると、以下のダイアログが表示されます。
指定したいキャンセル理由を選択し、「OK」をクリックしてください。
受注データを複数選択している場合は、すべての受注に同じキャンセル理由が設定されます。
別々のキャンセル理由を設定したい場合は、複数回に分けて処理を行ってください。
リリース内容についてご不明な点は、速販サポートまでお気軽にお問い合わせください。