ご利用者の方へ

<3/2 15:15追記>
速販C2の修正リリースを行い、問題を解消いたしました。速販C2の再起動を行うと、修正内容が反映されます。
ご不便をおかけし、申し訳ございませんでした。

昨日より、一部ユーザー様にて、Eストアーのステータス変更時でエラーが発生しております。
現在、原因の調査を行っております。
大変ご迷惑をお掛けいたしますが、復旧までしばらくお待ちください。

※エラーが起きないユーザ様につきましては、そのままご利用いただいて問題ございません。

■対象サービス
Eストアーオプション

■発生日時
2017年3月1日 夕方ごろ~

■内容
Eストアーのステータス変更に失敗、または処理結果の取得に失敗。

ご利用のユーザー様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。