ご利用者の方へ

いつもお世話になっております。
「速販」サポートです。

—————————————————————–
2017/7/26 18:30 追記
速販の修正リリースを行い、問題を解消しました。
速販を再起動すると修正内容が反映されます。 一度、速販の再起動をお願いいたします。
ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。

※今回、ステータス変更時にエラーが発生したデータの処理について※ 
今回発生していたエラー内容は、
「実際にサイト上でのステータス変更処理は正常に完了しているが、処理結果の取得に失敗する」という内容のエラーでした。

サイト上での処理は完了している該当データにつきましては、「速販」内でのみステータス変更処理を行っていただきますようお願いいたします。

※もしサイト上でもステータス変更が失敗している場合は、速販の再起動後、再度、ステータス変更をお試しください。

—————————————————————–

現在、特定のユーザー様においてYahoo!ショッピングのステータス変更時にエラーが表示される現象が発生しております

※実際にサイト上でのステータス変更処理は正常に完了していますが、処理結果の取得に失敗している、という現象が発生しています。

現在、弊社にて原因調査を進めております。

大変ご迷惑をお掛けいたしますが、
ご理解、ご協力のほど、宜しくお願い申し上げます。