ご利用者の方へ

いつもお世話になっております。
「速販」サポートです。

—————————————————————–
2017/8/4 18:00 追記
速販の修正リリースを行い、問題を解消しました。
速販を再起動すると修正内容が反映されます。 一度、速販の再起動をお願いいたします。
ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
—————————————————————–

Yahoo!ショッピングにて仕様変更が行われた影響で、本日より、「ご要望」の情報が取り込まれないという障害が発生しております。

※本来、速販C2の【共通情報>備考】項目に取り込まれる「ご要望」の情報が、空で取り込まれております。

※自動受注取込機能よりデータの取り込みを行っているユーザー様につきましては、「ご要望」の情報は正常に取り込まれております。障害の影響はありません。

現在、弊社にて修正作業を進めております。

申し訳ございませんが、本日受注取込を行われたデータに関しましては、「ご要望」の情報をサイト上にてご確認いただきますようお願いいたします。

大変ご迷惑をお掛けいたしますが、
ご理解、ご協力のほど、宜しくお願い申し上げます。