いつも「速販C2」をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
Yahoo!ショッピングにて注文キャンセル時、「ストア都合-その他」を選択した場合にキャンセル理由の入力が必須となったため、速販でもキャンセル理由の入力を必須化しました。
リリース日
2017年8月8日(火)
対象サイト
Yahoo!ショッピング
リリース内容
Yahoo!ショッピングの注文キャンセル画面に、キャンセル理由の入力画面を追加しました。
「ストア都合-その他」を選択した場合、キャンセル理由を入力してください。
※注文データを複数選択している場合、全ての注文にキャンセル理由が設定されます。
キャンセル理由を個別に設定したい場合は、個々にキャンセル処理を行ってください。
また、キャンセル理由は、10文字以上、200文字以内で入力してください。
ご不明な点は、速販サポートまでお気軽にお問い合わせください。