いつも「速販C2」をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

~ Wowma!オプションをご利用のユーザー様はご確認ください ~

Wowma!にて、2018/3/25(日)以降、一部の店舗様を対象に、新マイページへの一斉切り替えが行われます。
必要に応じて、Wowma!マイページで、「移行中止」の申請を行ってください。

※対象の店舗様には、Wowma!管理画面にお知らせが表示され、メールにて通知が行われています。

「速販」シリーズの対応状況

●「速販コネクト」「速販」の商品管理にはまだ対応しておりません

Wow! managerの商品管理にはまだ対応しておりません(2018年春ごろ対応予定)
商品管理をご利用されている方は、Wow! managerへの移行中止の申請を行ってください。

● 受注管理には対応していますが、手続きが必要です

「速販C2」はWow! managerの受注管理に対応していますが、Wow! managerとの連携には、弊社にて手続きが必要です。
【全般設定>連携サービス】内のWowma!オプションを有効状態にするだけではご利用できません。
Wow! managerの受注管理を行われる方は、速販サポートへとお問い合わせください。

Wowma!マイページからWow!managerへの切り替えについて

●Wow! managerへの移行を中止される方

Wowma!マイページにて、2018/3/12(月)までに移行中止の申請をしてください。
※「速販コネクト」「速販」の商品管理機能をご利用のユーザー様は、必ず中止の申請を行ってください。

●Wow! managerへ移行される方

Wowma!にて一斉切替が始まる2018/3/25(日)までに、速販サポートへWow! managerの利用申請をしてください。