ご利用者の方へ

いつもお世話になっております。
「速販」サポートです。

~ Yahoo!ショッピングをご利用のユーザー様は必ずご確認ください ~


—————————————————————–
2018/9/27 21:25 追記
修正リリースを行い、問題を解消しました。

速販の再起動を行うことで、リリース内容が反映されます。
すでに起動されている方は、お手数ですが、一度、速販の再起動をお願いします。

障害の発生、また、復旧に時間がかかりましたこと、お詫び申し上げます。
ご不便をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
—————————————————————–

本日9/27(木)の夕方ごろより、特定のユーザー様においてYahoo!ショッピングとの通信が行えない状況が発生しています。

現象

・Yahoo!ショッピングとの通信全般が行えない
(受注取込・ステータス変更・配送情報送信、商品アップロード、商品ダウンロード等)

原因

正しい中間CA証明書が取得できない

発生期間

2018年9月27日(木) 夕方頃 ~ 21:25

対策

現在、原因を調査しております。
申し訳ございませんが、いましばらくお待ちください。

ご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、何卒よろしくお願いいたします。