ご利用者の方へ

いつもお世話になっております。
「速販」サポートです。

~ 楽天ペイに切換済のユーザー様は必ずご確認ください ~


—————————————————————–
2018/10/1 16:50 追記
修正リリースを行い、問題を解消しました。

速販の再起動を行うことで、リリース内容が反映されます。
すでに起動されている方は、お手数ですが、一度、速販の再起動をお願いします。

ご不便をおかけし申し訳ございませんが、何卒よろしくお願いいたします。
—————————————————————–

特定の環境において楽天ペイの受注取込が行えない現象が発生しました。

現象

●受注取込時、下記エラーが発生する

●受注取込ができない。注文確認等の楽天ペイ用の機能が利用できない

楽天ペイ用の設定を行っていても、受注取込時に下記楽天ペイ用の取込期間指定ダイアログ画面が表示されない方が対象です。

対策

速販の修正リリースを行いました。

ご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、何卒よろしくお願いいたします。