いつも「速販」をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

~ 楽天市場をご利用のユーザー様はご確認ください ~

昨日は、多くの店舗様にて楽天ペイ切替が行われた影響で、サポートの電話窓口が大変繋がりにくい状況となっておりました。
ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。

楽天ペイ切替につきまして、切替時のフローや、よくある質問を下記ページにてご案内しております。
ご確認いただきますようお願いいたします。

※10月末より速販を起動し続けている場合は、楽天ペイの受注管理が行えません。楽天ペイ用の設定は表示されていますが、実際には利用できない状態になっています。
必ず、全台の速販の再起動をお願いいたします。

▶ 楽天ペイ切替フロー

▶ 楽天ペイとの通信時にエラーが発生します

▶ 楽天市場のメール送信ができない