いつも「速販C2」をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
~ 新機能のお知らせです ~
速販C2内で編集した注文情報を、サイト上のデータへ反映できる機能を追加しました!
リリース日
2019年4月18日(木)
※「速販C2」を再起動するとリリース内容が反映されます。
リリース内容
多くのご要望を頂いておりました「注文更新機能」を追加しました。
注文後に送料や配送方法の変更があった場合、これまでは速販に取り込んだデータとサイト上のデータ、両方を修正していただく必要がありました。
今回のリリースにより、速販で修正した情報をサイト上のデータへ反映できるようになりました!
ご利用方法
下記マニュアルにてご確認ください。
▶ 注文更新
補足
- 注文更新機能は、自動受注取込機能に付随する機能です。
自動受注取込機能をご利用でない場合は、ご利用いただけません。 - 自動受注取込機能は無料でご利用いただけますが、ご利用をご希望の場合はお申し込みが必要です。
お気軽にお問い合わせください。 - 自動受注取込機能を既にご利用の店舗様は、新たなお手続きや設定をすることなく、注文更新機能をすぐにご利用いただけます。
▶ 自動受注取込とは