いつも「速販C2」をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

~ ご利用のユーザー様へお知らせです ~

エラーの原因を調査するためにお送りいただくエラーログファイルを、自動で送信する機能を追加しました!

リリース日

2019年5月23日(木)
※「速販C2」を再起動するとリリース内容が反映されます。

リリース内容

※本機能は、速販サポートよりログデータの提供依頼があった際にご利用いただく機能です。

メニューバー内の【ヘルプ>ログを送信】をクリックすると、ログ送信画面が表示されます。

ID弊社FTPサーバーの接続先のIDです。
速販サポートより案内があったIDを選択してください。
パスワード弊社FTPサーバーに接続するためのパスワードです。
速販サポートより案内があったパスワードを入力してください。
※パスワードは毎日更新されます。当日のパスワードをメール等でお送りいたします。
ログデータ速販が起動した際にログデータが生成されます。
起動~終了までの作業内容がログデータ内に保存されます。
速販サポートより案内があったデータにチェックを入れてください。

パスワードを入力し、送信するログにチェックを入れて「OK」ボタンをクリックすると、弊社のFTPサーバーへログデータが自動でアップロードされます。

主にエラーの調査を行うためにログファイルの提供をお願いすることがありますが、今までは問い合わせフォームに添付してお送りいただいていたため、送信の手間がかかっていました。
今後は、本機能をご利用いただき、ログのご提供をお願いいたします。