ご利用者の方へ

いつもお世話になっております。
「速販」サポートです。

~ ご利用のユーザー様は必ずご確認ください ~

本日1/30(木)のお昼過ぎより、帳票印刷が正しく行えない障害が発生しました。

※現在は復旧しております。再起動を行うことでリリース内容が反映されます。
1月30日(木)13:20 ~ 18:45 までに起動された方は、必ず再起動をお願いします。

現象

カスタマイズした帳票を印刷する際、選択している店舗分、帳票が印刷される

例)楽天3店舗分、合計10件の受注伝票を印刷する場合
本来であれば10枚出力ですが、30枚出力されてしまいます。同じ注文が3回出力されます。

原因

下記機能リリース時に発生した不具合

▶ 【帳票、ピッキングリスト】xlsx形式に対応しました!

発生期間

2020年1月30日(木) 13:20頃 ~ 18:45頃

対策

速販の再起動を行うことでリリース内容が反映されます。

※1月30日(木)13:20 ~ 18:45 までに起動されている方が対象です。該当するユーザー様は、必ず再起動をお願いします。

ご不便をおかけし大変申し訳ございません。
何卒よろしくお願いいたします。