Yahoo!ショッピング、amazonをご利用のユーザー様はご確認ください

Yahoo!ショッピングにて、自動受注取込ではなく、API通信による手動の受注取込を行った際にエラーが発生する不具合がありましたので、修正リリースいたしました。

現象

(1) Yahoo!ショッピングでAPI通信による受注取込(※1)を行う際、リフレッシュトークン更新後も、「リフレッシュトークンを更新してください」とエラーが表示される

※1 【全般設定>Yahoo!ショッピング】内の「APIを利用して通信を行う」にチェックありの状態

(2) 上記エラー発生後、amazonの受注取込時に「Internal Error」とエラーが表示される

対策

本日、速販の修正リリースを行いました。

お手数ですが、一度、速販の再起動をお願いします。

ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
何卒よろしくお願いいたします。