楽天市場をご利用のユーザー様は、必ずご確認ください
自動受注取込機能にて楽天市場の注文を取り込まれる際、一部注文が取り込まれていない可能性がございます。
RMSにログインし、速販に取り込まれていない注文が無いかご確認いただきますようお願いいたします。
現象
- RMS上の一部注文が取り込まれない
自動受注取込をご利用されている方はご注意ください。
原因
調査中
発生期間
2022/8/10(水)ごろ
※8/10(水)の注文に対して、発生報告を頂いています。
対策
RMS上で、速販に取り込まれていない注文が無いかご確認ください。
●速販に取り込まれていない注文があった場合
サイト上で受注処理をしていただくか、自動受注取込を一時停止していただき、手動取込にて注文の取り込みをお願いいたします。
ご不便をおかけし大変申し訳ございません。
何卒よろしくお願いいたします。