10/11 17:50追記
15:25~17:20にかけて、サーバー側での再反映処理が完了いたしました。対応に時間がかかり、申し訳ございません。

また、サーバー側での再反映処理を実行中に、
ユーザー様側で処理された速販在庫のデータの処理内容や連動状況などが、正しく反映できていない可能性があります。

具体的な該当データに関しては確認が取れておりませんが、正しく処理がされていないと思われるデータがありましたら、
お手数ですが速販サポートまでご連絡いただきますようお願いいたします。

この度はご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
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10/11 12:40追記
速販在庫上の在庫数の反映が完了するまでは、売り越しが発生する可能性がある商品につきましては、
「サイト上の商品ページを非公開にする」などご検討いただきますようお願いいたします。

反映完了時間は10/11 15:00~16:00頃を予定しております。進捗があり次第ご連絡いたします。
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10/11 公開
速販在庫をご利用のユーザー様は、必ずご確認ください

10/7(金)21:00頃~10/11(火)10:20頃の期間中、特定のサーバーをご利用されているユーザー様の速販在庫にて在庫数が連動できない障害が発生しておりました。
※対象のユーザー様には10/11 12:16頃に、個別にサポートメールをお送りしております。

現象

  • 障害期間中に販売された商品の在庫数が速販在庫に反映されず、サイトにも連動されない

原因

在庫サーバーへのアクセス集中、更新リクエスト集中等で負荷が上昇し発生したサーバーダウン

発生期間

2022/10/7(金) 21:00頃 ~ 2022/10/11(火) 10:20頃

対策

速販在庫上の在庫数がズレてしまっている状態となっています。
正しい値にするため、障害発生期間中に反映できなかった在庫数をサーバー側で再反映します。

速販在庫上の在庫数の反映が完了するまでは、売り越しが発生する可能性がある商品につきましては、
「サイト上の商品ページを非公開にする」などご検討いただきますようお願いいたします。

反映完了時間は10/11 15:00~16:00頃を予定しております。進捗があり次第ご連絡いたします。

※15:25~17:20にかけて、サーバー側での再反映処理が完了いたしました

今後の再発防止策について

同様の問題が発生しないような対策、また、発生した際に即時に対応できる体制について社内で検討いたします。

ご不便をおかけし大変申し訳ございません。
何卒よろしくお願いいたします。