速販サポートへのお問い合わせフォームからのメールが受信できない障害が発生していました。
現象
- 下記問い合わせフォームから送られたメールが弊社側で受信できない
原因
弊社社内ネットワーク変更に伴い発生
発生期間
2024/2/16(金) 12:00頃 ~ 2024/2/19(月) 15:35
対策
社内設備を調整し、問題を解消しました。現在は、お問い合わせフォームのメールを正常に受信できています。
障害発生期間にお問い合わせいただいたユーザー様へ
現在までに、お問い合わせいただいた内容について、速販サポートから回答が来ていない場合、
該当メールが弊社で受信できていない可能性が高いです。
お手数をおかけし申し訳ございませんが、お問い合わせフォームより再度お問い合わせいただくか、
もしくは、お問い合わせフォームの自動送信メールにご返信いただけますでしょうか。
(ご返信時に、当時の問い合わせ内容を弊社側で確認できます。)
ご不便をおかけし申し訳ございませんが、何卒よろしくお願いいたします。