メルカリShopsにて、受注取込のダイアログ画面にて、選択内容によって、当日分の注文が取り込めないことがある障害が発生しています
現象
- 日付で期間を指定してダウンロ-ドにて、一度、日付を変更するカレンダーを表示しないと当日分の注文が取り込めない
- 期間を指定してダウンロ-ドにて、当日分の注文が取り込めない
原因
下記リリース時に発生した不具合
▶ 受注取込のダウンロード期間指定ダイアログ画面の仕様を変更します
発生期間
2024/4/23(火) 13:00頃 ~ 2024/4/24(水) 15:50
対策
速販の修正リリースを行いました。
再起動することでリリース内容が反映されますので、一度、速販の再起動をお願いいたします。
再起動後は、メルカリShopsの受注取込にて、下記対応を行うことなく、当日の注文を取得することができます。
リリースが完了するまでの対策
リリースが完了するまでは、メルカリShopsの受注取込をする際は、
日付で期間を指定してダウンロ-ドを選択し、「2024/4/17~2024/4/24」など、
期間を変更したあとにダウンロ-ドをお願いいたします。
ご不便をおかけし申し訳ございませんが、何卒よろしくお願いいたします。