本日7/17より、ホームページマイスター、EPRESS DESIGNとの連携において、受注取込時にエラーが発生するとのお問い合わせを複数いただいております。
※エラーが発生する場合は、サイト側のログインパスワードを更新し、エラーが解消されるかお試しください。
パスワード変更後は、速販の【全般設定>EPRESS DESIGN(ホームページマイスター)」の、ショップID設定の「パスワード」も併せて更新してください。
現象
- サイトとの通信時に「受注管理が発見できませんでした」エラーが発生する
原因
本日サイト側で実施されたメンテナンスの影響
発生期間
2025/7/17(木) 08:00頃 ~ 発生中
対策
エラーが発生する場合は、サイト側のログインパスワードを更新し、エラーが解消されるかお試しください。
パスワード変更後は、速販の【全般設定>EPRESS DESIGN(ホームページマイスター)」の、ショップID設定の「パスワード」も併せて更新してください。
エラーが解消されず、受注取込をお急ぎの場合は、お手数ですがCSV取込機能をご利用ください。
サイト側のログインパスワードを一定期間の間に更新されていない場合、
サイト管理画面へのログイン時に、ログインパスワードの変更を促す画面が表示されます。
上記画面が表示されている状態の場合は、サイトとの通信時にエラーが発生する可能性がございますので、定期的なパスワードの更新をお願いいたします。