今年の夏より販売開始しました速販UXへの移行についてご検討いただいていると思いますが、
「今一つよくわからない」、という方のために、今回は、速販UXのメリットをご案内したいと思います。

◆ 速販UXへの移行をお願いいたします

ご案内しておりますように、ユーザーの皆様には、新しい製品「速販UX」への移行をお願いしております。

▼速販UXへの統合に伴う製品移行のお願い
https://news.sokuhan.jp/ux-seihinikou/

◆ 速販UXは何が違うの?利用のメリットは?

受注データはクラウドに保存

速販/速販コネクトとは異なり、受注データはクラウドに保存します。

  1. メリット【1】
    お手元のPCが壊れてしまった場合も、データは消えません!
    データをお預かりするサーバーはセキュリティも万全。
    二重化して万が一に備えています。
  2. メリット【2】
    従来の速販/コネクトでは、10万件程度になると、動作が遅くなる傾向がありましたが、速販UXでは大幅に改善。
    30万件まで無料で保存でき、起動・終了が大幅に早くなります!
  3. メリット【3】
    DB異常、LAN共有エラーの心配がなくなります!
  4. メリット【4】
    インターネット接続さえあれば、どこからでも同じ受注データを利用することができます!
    (速販からの特別移行プラン、定額ライトプランを除く)

店舗との連携オプションは全て無料

受注管理はオプション込みの料金体系です。
また、電話・メールサポートにつきましても無料です。

  • メリット【5】
    店舗が増えても料金は変わりません
    同じモールの複数店舗も大丈夫!
  • メリット【6】
    送り状ソフトとの連携も全て無料!
    複数の送り状システムをご利用いただくこともできます。

自動系の機能が増えています

自動的にサーバーで受注の取込を行う自動受注取込
条件によりメールを送ったりステータスを移動したりする自動処理
登録した注文者にマークを付ける注文者判別など、
便利な機能が増えてます。
(定額ライトプラン、特別移行プランを除く)

特別移行プランについて

定額/従量スタンダードプランをご利用いただくと、速販UXのメリットを十分に感じていただくことができます。

特別移行プランは、現在ご利用の機能に限定されますが、データをクラウドにお預かりしますので、ご利用料金そのままで、
メリット【1】【2】【3】は感じていただけると思います。

速販、速販コネクトのご提供は、2022年末までを予定しており、特別移行プランも同時に終了となりますが、
ひとまず、特別移行プランに移行していただくこともご検討ください。

ご不明点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。