いつも速販C2をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

~ 速販C2をご利用のユーザ様はご確認ください ~

速販C2の詳細検索機能にて、検索結果の上限数を設けることで処理速度が速くなりました。
また、その他機能の追加を行っておりますので下記リリース内容詳細をご確認ください。

■リリース日
2015年04月22日(水)
※速販C2を再起動するとリリース内容が反映されます。

■リリース内容
1.詳細検索に項目追加:検索結果上限数
2.取込番号のコピー機能を追加。

リリース内容詳細

検索件数の上限数を設定

詳細検索画面にて、「検索結果上限数」という項目を追加しました。
初期状態では「100件」が選択されています。
c2_c01

今までは指定された条件に該当する全データを表示していたため、検索の処理に時間がかかっていましたが、検索結果の上限数を設けたことで、必要な件数のみ表示を行い、検索処理時間を削減できるようにしました。

また、対象となる受注データが上限数を超えた場合、下記メッセージが表示されます。
「取込番号」が最新(最近取り込みを行った順)のものを表示します。
c2_c04

※検索結果が1000件でも表示しきれない場合は、検索条件をより詳細に設定していただき、対象となる受注データを絞っていただきますようお願いいたします。

▶ 受注データを検索する

取込番号のコピー

取込番号のコピーが行えるようになりました。

受注詳細画面にて表示される「取込番号」をダブルクリックし、取込番号を選択している状態にしてください。
この状態でキーボードのショートカットキーである「Ctrl(コントロール) + C」にて取込番号のコピーが行えます。
c2_c02