日頃は、「速販C2」をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

速販C2では、複数店舗対応のサイトについては、受注一覧にて「店舗名」を表示して区別することができますが、複数店舗対応サイトでも「店舗名」が表示できないサイトがありました。
この度、全てのサイトにおいて、「店舗名」が表示できるように変更いたしました。

リリース日

2017年4月26日(水)
※速販C2を再起動するとリリース内容が反映されます。

対象サイト

複数店舗対応サイト
・Yahoo!ショッピング
・楽天市場
・ヤフオク!
・amazon
・ポンパレモール
・Eストアー
・MakeShop
・カラーミーショップ
・FutureShop2

リリース内容

受注一覧画面の項目名「店舗名」に、複数店舗対応サイトの各店舗名を全サイトで表示できるように変更しました。

20170426

受注一覧に表示する項目は、[全般設定]>[一覧表示項目]>[受注一覧]から選択できます。「店舗名」を受注一覧に表示したい場合は設定を行ってください。
▶ マニュアル:受注一覧項目編集方法

また、今回、全サイト対応に伴い、「店舗名」に表示する店舗名の入力場所が変更になりました。
今までは、[全般設定]>[ECサイト名]に登録している「店舗名」が表示対象でしたが、[全般設定]>[会社情報]>[ECサイト名]に登録している「店舗名」に変更になりました。
※[全般設定]>[会社情報]>[ECサイト名]でサイト別会社情報を有効にしていない場合は、「店舗名」を表示することができません。

20170426-220170426-3

リリース内容についてご不明な点は、速販サポートまでお気軽にお問い合わせください。