いつも「速販C2」をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

~ 楽天市場、amazonオプションをご利用のユーザー様はご確認ください ~

楽天市場およびamazonにて、配送情報の反映や出荷通知を実行後に行う処理結果取得機能にて、一度に大量のデータ件数を取得しようとした際にエラーが発生していましたので、修正しました。

■リリース日
2018年4月19日(木)

■対象機能
・楽天市場
データアップロード利用履歴確認
(連携サービス>モール・カート・その他>楽天市場)

・amazon
未確認の出荷予定日アップロードの結果を見る
未確認の出荷通知の結果を見る
未確認のキャンセルの結果を見る
(連携サービス>モール・カート・その他>amazon)

■リリース内容

●楽天市場

データアップロード利用履歴確認実行時、結果の未取得データ件数が1000件以上あった場合、サーバ通信エラーやメモリ不足エラー等が発生し、結果の取得ができませんでした。

今回のリリースで、一度に結果を取得できる件数を最大1000件へと変更しました。

未取得結果が1000件以上ある場合は、複数回、データアップロード利用履歴確認を実行してください。

●amazon

各種、未確認の処理結果を見るとき、結果未取得バッチIDが100件以上ある、または、結果未取得データ件数が1000件以上ある場合、サーバ通信エラーやメモリ不足エラー等が発生し、結果の取得ができませんでした。

今回のリリースで、一度に結果を取得できるバッチIDを100件まで、取得できるデータ件数を最大1000件へと変更しました。

未取得バッチIDが100件以上、または未取得結果が1000件以上ある場合は、複数回、未確認の処理結果の確認を行ってください。

ご利用のユーザー様にはご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
何卒よろしくお願いいたします。