amazonの注文を取り込まれる際、「0件取得」と表示され、注文データが取り込まれないことがある不具合が発生していましたので、修正リリースいたしました。

※特定の状況にてFBAの注文を取得する際に発生していました

現象

  • amazonの受注取込時にFBA注文も取得する設定にしている際、
    「送付先情報が空のFBA注文」が含まれている場合に、「0件取得」と表示されて通常出荷注文およびFBA出荷注文が取り込まれない

対象サービス

速販シリーズ全製品
速販UX
速販C2
速販コネクト
速販フロンティア
速販ロボット
速販

リリース日

2022年7月26日(火)
※「速販」を再起動するとリリース内容が反映されます。

発生期間

2022年7月12日(火) ~ 2022年7月26日(火)

対策

上記不具合を解消するため、速販の修正リリースを行いました。リリース内容を反映するため、お手数ですが、一度、速販の再起動をお願いします。
再起動後は、「送付先情報が空のFBA注文」が含まれている際も正常に受注取込を行うことができます。

ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
何卒よろしくお願いいたします。